« 仕事納め | トップページ | かんたん野菜 »

2011/12/24

クリスマスの楽しみは~

クリスマスをナメちゃいかん。

うちのサンタクロースに商品券をもらったから

他の用事のついでにデパートに寄って~、そのあとケーキ買って~♪と思ったけど

すごい人出(>_<) くたびれたー

きのうは 仕事の帰りに東急ハンズで

粉石けんシャンプーの詰め替えを買おうとしたら

レジに長蛇の列。「ここが最後尾」のプラカード掲げた人がいたし。

年々、クリスマス準備しながら 必要性とか意味を考えるようになってきた。

「子供が喜ぶから」とか「彼といい雰囲気にheart」とかの

目的がないと、このイベント 疲れるわー。

ピザでもとって ダラーダラしたいとこだけど、それじゃイケナイ気がするのも不思議。

てことで、普段しない揚げ物 フライドチキンと彩りよいサラダ作って

あとは買ってきたラザーニア。

下戸夫婦なので、乾杯もなく普通に食事。

そしてメインは やっぱケーキ!このために今日頑張ったのよ!

今日は白い方、明日はチョコ。うふふ うふふo(*^▽^*)o

メリークリスマスxmas111224_211708

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仕事納め | トップページ | かんたん野菜 »

コメント

こうぼさん、メリークリスマス!お疲れ様でした(^-^;
クリスマス 年末じゃなければいいのにって感じですよね。
のんびりする贅沢が一番!来年こそ何もしないって思いました。

投稿: ひるねこ | 2011/12/25 16:50

クリスマス疲れますよね確かにw
私は昨日は昼間仕事で、旦那が晩ご飯とケーキを買ってきてくれる予定だったので、楽できるのがプレゼントだな~って((o(´∀`)o))ワクワクしてたのに、旦那が晩ご飯を買うのを忘れとって、なんでやねーんて思いながら簡単なピザ作りました。で、ケーキを食べました。やっぱり、ケーキのためのクリスマスですよねーw

ただの報告になってしまった。。。汗

(´∇`)<Merry☆Christmas

投稿: こうぼ | 2011/12/25 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | かんたん野菜 »