« 記念日 | トップページ | 筋肉で編む!? »

2011/11/11

ぴーすv ぴーすv

「今日はポッキーの日ですからね」と、職場で配給されました。ポッキーdelicious

半年ちょっと お世話になったハケン先の最終日、

引継ぎで神経使って疲れたところに ほっとひと息。

串揚げ業界も名乗りを上げて 今日はサービスをする店もあるみたいだけど

そういえば「ジュエリーデー」は定着してないのね~。と世間話なんかしながら。

「これは無理」という事情で夏頃から悩んでいたけれど、「やめる」と決めてからスッキリ。

「悩んでいる人」は「迷っている人」。具体的に何をしたら前に進むか?を見つける。

私が好きな本「人生はピクニック」の中のフレーズを思い出す。まったくその通りだった!

驚くほど円満に辞められた。 

「お疲れ様でした」とお菓子の箱を渡されて思わずウルッ(ρ_;)

派遣会社も事情を承知して、ねぎらいの言葉をかけてくれたり

仕事辞めたのに変だけど、なんだか とてもいい日でした。

               ピース! 111111

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 記念日 | トップページ | 筋肉で編む!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日 | トップページ | 筋肉で編む!? »