« 天空を視察 | トップページ | ぴーすv ぴーすv »

2011/11/10

記念日

結婚記念日の事。

夫には、一応 残業予告をしておいたけど・・・

それにしても終わらない仕事にイライラ。根本から見直さなきゃ駄目じゃないのっ?とか思いつつ ガマンガマン。

いわゆる「ケツまくっちゃった」もんね。

私はこの仕事に固執する理由があるか??いや、ない。という自問自答の結果、契約更新せず今月限り、つまり今週いっぱいで終わり。

所詮 流れ者~ハケン稼業♪ だから笑顔でお仕事ぉー。

というわけで、記念日の外食もできなかった。ヘトヘトで帰宅weep

スーパーの寿司パックで間に合わせた夕食だけど

こうやって一緒に食べられる事がシアワセってもんよねーheart01

これからもヨロシクお願いします。

La2011_015_2 あみコレ準備の季節です。私の中では またライオンブームが来てます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 天空を視察 | トップページ | ぴーすv ぴーすv »

コメント

りえっぺさん、ありがとうございます。
派遣ってねー、りえっぺさんも色々ありますかー。
いろんな会社があり、いろんな人がいて、いろんなハケンさんがいるんですよねぇ。
今回の救いは、社員さん達が皆いい人だった事でした。また次がんばりま~す。

こうぼさん、ありがとうございます。
子供がいないと夫婦の行事だけですもんね。これ忘れると・・・って だんなサンから先にメール来て焦ることもあります。へへ
今回の仕事、拳を握り締める事もありましたが、いい勉強でした。キライと思った人にも感謝です。

投稿: ひるねこ | 2011/11/12 01:40

おめでとうございます^^
夫婦で記念日を祝う気持ちがあるってステキなことですね。
(うちは記念日が過ぎてから気づくことが多い。。汗)
並んだライオン夫妻の後ろ姿も素敵です。
それにしてもお仕事お疲れ様でした^^

投稿: こうぼ | 2011/11/11 08:12

結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます~
是非、リベンジで楽しい外食されてくださいね。


派遣・・・
どこでも色々ありますね。
私も「ムッキー(怒」ということが多くて・・・つらい。

投稿: りえっぺ | 2011/11/10 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天空を視察 | トップページ | ぴーすv ぴーすv »