« 筋肉で編む!? | トップページ | 思い込みと新たな出会い »

2011/11/19

甦った靴

12~3年前になるだろうか?この靴を買ったのは・・・

日本規格の靴サイズが合わない

足の悩みを抱え探し求めて~ 

旅行中の友にニューヨークで見つけてもらったフェラガモ、2Aワイズの靴。

「こんなフィット感初めて~happy02スゴーイ!!」と驚嘆した靴。

オールシーズン ものすごく履きすぎて

つま先部分のステッチの糸が切れ、かかとも磨り減ってるし

駅近くの修理コーナーへ持って行ったら

「つま先のゴムがかなり磨耗してるから、直したらゴムが裂けるかも・・・うちではちょっとー。フェラガモさんに持って行かれた方がいいですよー」と言われてしまった。

そっかー。それに、もうたいがい古いからな~、もしかしたら寿命かな~。

という気もしたが、ダメ元でフェラガモに預けてみた。

数日後、修理可能という事で見積りの連絡あり♪

つま先とかかとで、約1万円 ( ̄◆ ̄;)ウッ

一瞬 返事に詰ったけれど、頼むしかないでしょう!まだ履きたい!

そして、戻って来ました!私のもとへ、大事な靴shine

Kirakutu_2

ワニの口になりそうだったつま先も このとおり。さすがフェラガモさん。  111120_095652

またあと10年履くわよっ。

しかし、この時 私はまだまだ

靴選びの奥深さを知らないのだった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 筋肉で編む!? | トップページ | 思い込みと新たな出会い »

コメント

ほんとに よく履きました。そして まだこれからも履きます!!
それもtabinekoさんのお蔭、感謝しておりますぅ~o(_ _)o
それにしても早いっ12年っ!靴に歴史あり か・・・

投稿: ひるねこ | 2011/11/30 20:52

あれからもう12年もたってしまったのですね・・・
こんなに愛用されてるなんて、靴も幸せだと思います

投稿: tabineko | 2011/11/30 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筋肉で編む!? | トップページ | 思い込みと新たな出会い »