« 思い込みと新たな出会い | トップページ | アスランに憧れて »

2011/11/30

今年も参加!

Dm16a

12月4日~11日東京にて、12月23日~25日大阪にて

あみぐるコレクション16 開催です!(←詳細はクリックしてね)

ナントカ準備 間に合った~o(;△;)o

今年は、春と秋にもイベントに参加したので、作品数は少ないものの

書類作りや値札付けやらの手間は同じくらいかかり

学習能力低下の加速を感じる。

飽きっぽい私の集中力とテンションを維持してくれたのは

朝ドラの「カーネーション」

あ~ 今日も糸子ちゃん頑張ってるからー 私も諦めちゃいかん!

と、肩こり腰痛に鞭打って編んでました。

明日は仕事なので、なんとしても今日発送!の目標 クリアーgood

やったー!

というわけで、今年も参加いたします。

作品達は、やっと撮影もしたし、ぼちぼち紹介していきます。

今夜は もうおやすみなさいsleepy

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 思い込みと新たな出会い | トップページ | アスランに憧れて »

コメント

tabinekoさん、
去年の大阪遠征から もう1年ですよ!
今夜もお好み焼きを作りながら ついこないだの事のようだと思っていました。
今年もあみぐるみ達を送り出したあとは 開放感と脱力感。
それからたまりに溜まった肩こり治癒期間・・・
とは言ってられんかった。師走師走!!

投稿: ひるねこ | 2011/12/04 23:05

もうそんな季節なんですね!
私の中でも「編みコレ=年末」というイメージが定着してます。
がんばって素敵な子たちを編んでください。

投稿: tabineko | 2011/12/04 20:52

YUKIちゃんもお疲れ様でした。
私も、テーマ作品がなかなか進まず 新作は少しです。
今度はネコ編みですねっ!
昨日 やっと参加申し込みをしました。遅ーsweat02

投稿: ひるねこ | 2011/12/01 21:46

ひるねこさん、お疲れ様でしたー^^
私も昨日作品発送しました。

今回は「LOVE ANIMAL」から横流し?で新作はちょこっとですけど~(笑)

今はほんの少し開放感に浸ってますが、
「CAT WEEK」に向けて頑張りましょうねっ。
あ、プレッシャー与えてしまいました~(笑)

投稿: YUKIちゃん | 2011/12/01 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い込みと新たな出会い | トップページ | アスランに憧れて »