« 秋の楽しみとハロウィン | トップページ | 馬のクツ »

2011/10/22

おしゃべりの夜

単発の仕事以外の日は引篭もりがち。

テキトウに家事をする時も、TV見たり編み物したりPCしてる時も

黙々と 静かに過ごしている。独り言は言ってるかも(´,_ゝ`)プッ

たまに友達と会うと活性化される。

雨に降られたけど、待ち合わせはワクワク♪111021_202813_3

友達が予約してくれた イタリアンバルTingは、ほぼ女性客。おしゃべりするにはGoodな店。 

パスタは麺がモチっと、ピザもパリっと おいしかった。

そのあと西通り付近の 癒し系のマスターがいるThe Var というBarへ。

111021_233856_3

ブログにも書けない「ここだけのハナシ」的な、胸にしまってる事やなんか、言葉にして放出したらスッキリ。

今夜はしゃべりまくって、下戸なのに4杯も飲んだ!(軽いやつ)

気が付けば0時過ぎてた。

最後に作ってもらった ライチとグレープフルーツのカクテルもおいしかったし、

しゃべり疲れて、すぐ寝れそうだー。楽しいひと時ありがとうwine

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋の楽しみとハロウィン | トップページ | 馬のクツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の楽しみとハロウィン | トップページ | 馬のクツ »