« 片想い | トップページ | 衣替えか »

2011/10/01

寝不足

最近 よく夢を見る。01

寝てる間中見てる気がする。つまり熟睡していない。

ヘンテコな夢とか、冷や汗かくような ヤな夢。

やや現実的なので 寝覚めが悪い。

今朝は、何のか分からないけど試合中だった。

突然倒れて、周りの人が駆け寄る。

大丈夫、バランス崩しただけ・・・ と言って靴を脱いで裸足になったら

足の指の間がきみどりいろ。びっくりして起きた。

寒かったのかな~?

起きたけど超眠い。仕事だったので栄養ドリンクと熱いコーヒー飲んで

弁当作るのはパスして「今日のわんこ」でも観よう!と思ったら

今日は土曜だった。ちぇっ 土曜出勤 (正確には土曜だけ出勤)ってツライね。

寝不足で化粧のノリも悪ーい。乗馬の筋肉痛もキタ。

季節の変わり目、皆様 お体お大事にね。

早めに風呂入って、冷えには気をつけて・・・ぐっすり寝たい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 片想い | トップページ | 衣替えか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片想い | トップページ | 衣替えか »