« ありがとうございました | トップページ | 寝不足 »

2011/09/29

片想い

待ちに待った短い秋を逃さないように・・・と言ってもまた30度近くになったけど、

1~2ヶ月ぶりに乗馬に行った。

「乗馬ってスタイル良くなるんでしょう?」なんて時々聞かれるけど

こんなにたまにしか乗らない私は、

毎回乗馬用のパンツがまだ入るか心配。

普段 家でラクラクパンツばかり着用しているので、

皮付きのピッチリパンツに締め上げられて 気も引き締まる!

今日のお相手は「乗り易い」と評判の人気馬くん。heart02

ずっと乗ってみたかったけど縁がなく、今日初めてお世話になります。

けれど~、今日に限っていつもの愛想よさがない。

いざ乗せるとなったら イキナリ態度デカイのね。なんで?

手入れ中 突然長い顔でアタックするし、乗れば後ろ蹴り。

「私のどこがいけないの?はっきり言って!」

まるで叶わぬ恋をしてるみたい。私はこんなに好きなのにぃ~

この夏の暑さに、なるべく外出しないように、なるべく汗をかかないようにしてたから

かなりの運動不足。明日以降 激しい筋肉痛が予想されます。覚悟!

110929_195918

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ありがとうございました | トップページ | 寝不足 »

コメント

REEさん、来春予定のネコばかりの展示会「catweek」は、2月22日を挟んだ週と 時期もだいたい決まっているので、ぜひぜひお越しくださいネcat
相手が馬でも人間でも、片思いってツラいな~。
夫は「正しく乗ればいいだけのこと」と、簡単に言う。
それが難しいのにっ(p_q*)

投稿: ひるねこ | 2011/09/30 11:41

ひるねこさん、こんばんは(=^・^=)
LoveAnima2011 可愛いお写真がたくさんで、癒されます♪
次の機会は、ぜひ足を運びたいです。お疲れさまでした!

それから…ひるねこさんの片恋が、成就しますように(^_-)-☆

投稿: REE | 2011/09/30 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 寝不足 »