« 単発ハケン | トップページ | 3連休にぜひ! »

2011/09/17

Love Animal な展示会

               今日からです!!

Sample_2

残暑厳しき折、告知するのも忘れ せっせと編んでおりました。

世間はシルバーウィークですね。

初めて地元での展示会に参加します。

Love heart Animal 2011」は、

動物をモチーフに作品を作っている作家達が集まった展示会です。

あみぐるみの他にも、フェルト・イラスト・ポストカード・消しゴムはんこ・博多人形・くるみボタン など

かわいい動物達が ずらりと展示されています。

嗚呼 いくつになっても 提出日に慌てふためく人生なのね

゜゜(´□`。)°゜。きゃー、この子シッポついてない!写真撮ってない!と、バタバタ ジタバタ。

きのうの夕方、やっと値札付けやら書類の準備が終わり 髪振り乱しダッシュで搬入!

会場はすでに ほぼできあがっていて

同じく「日本あみぐるみ協会」のメンバーの ケロリンさん と初対面して

テンションあがってきましたー ドキドキですheart04

沢山の人が来てくれたらいいなー。

会場の3階までは階段ですが、運動不足解消のチャンスですよ!

La2011_018

←この他に、馬・パンダ・犬・ネコなど。みんなで お待ちしていまーす

期間: 2011.9/17~9/25 

会場:ギャラリーアートフレンズ

福岡市中央区天神3-3-5-3階(1Fは明太子のやまや)

Kugatu5_2 詳しくはコチラ

http://milbi.jimdo.com/

http://art-f.jimdo.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 単発ハケン | トップページ | 3連休にぜひ! »

コメント

YUKIちゃん、
私も搬入しただけで、展示飾りつけはおまかせして帰りましたよ。
すぷうんらんどさんのコーナーには、既にかわいい子が沢山並んでいてステキなコーナーになってましたlovely

なおみさん、
いえいえ、声をかけていただいてありがとうございました。
20日に集合できるのを楽しみにしていま~す!


投稿: ひるねこ | 2011/09/18 10:19

搬入日は友人と話込んでてスミマセン。
20日にお会い出来るようなので 楽しみにしてまーす(^ー^*)

投稿: けろりん@なおみ | 2011/09/18 09:30

ひるねこさーん、
ライオンファミリー可愛いですねー^^

私は遠方なので、飾り付けも全部おまかせで
申し訳なく思っています。ホントですっ(笑)

20日の午後お会い出来るの楽しみにしてますからねー^^
なおちゃんとも約束してるので2時前には
会場に伺いまーす。

ハスキーケンちゃんのお友達に誰を選ぶか迷っちゃいそうだー(笑)

投稿: YUKIちゃん | 2011/09/17 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単発ハケン | トップページ | 3連休にぜひ! »