« ダイエットシーズン | トップページ | うれしいナ♪ ハンコ »

2011/08/13

ハ~ ウッ!

             マンゴー o(*^▽^*)o♪

110813_133907

毎月行ってる1週間の仕事はきのうまで。

終わったというのに、スッキリしない。達成感なくて、モヤモヤした気分のままだ。

たまった洗濯物も全部洗い上げたし、空はバッチリ晴れ渡ってるのに。

開放感もない。

頭の中でグルグル回っているのは、愚痴というか言い訳というか・・・

せっかくゲットした長期契約の仕事だけど、合わないのかなあ~とか・・・

こんな時は歩くに限る!リズムをつけて、心の中で鼻歌。

チャッ チャチャラッチャ~♪♪♪ ~ウッ マンボ♪(へんな鼻歌) 

スーパーで買い物のつもりで出てきたけど、歩いてたらテンション上昇↑

博多にひとつ用事があった事を思い出して、そのまま地下鉄に乗る。

あ。ヨレヨレTシャツだったー  ま、いっか。

3日前に沖縄のマンゴーをいただきました。

気持ちが明るくなるオレンジ色!

仕事期間は帰りが遅く、ゆっくり夕食・デザート という心の余裕がないので、大事に冷やしておきました。

今日はだんなさんいないので、もう1日だけガマンして 一緒に食べよう♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ

 

|

« ダイエットシーズン | トップページ | うれしいナ♪ ハンコ »

コメント

REEさん、ありがとうρ(..、)
たまにしか働かないくせに、いっちょ前に悩んじゃったり…
もう大丈夫です。今後も状況変わらなければ、ケツ捲っちゃうもんね!
なーんて勝手な事言えるのも、夫がしっかり働いてくれてるからだと、感謝の気持ちを新たにしつつ~ 
開き直ってちょっと気が楽になりました。
マンゴー、甘くてとってもおいしかったの!
果糖ってセロトニンとかを出して、精神の安定にいいそうですね。効いたのかも~♪

投稿: ひるねこ | 2011/08/15 14:42

ひるねこさん、こんばんは!
いつになく落ち込み気味?なので、ちと心配しております(>_<)
ご主人と仲良くマンゴー食べて、今頃気分が↗↑になっていますように♪
穏やかなお盆をお過ごしくださいネ。おやすみなさい(^o^)/

投稿: REE | 2011/08/15 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットシーズン | トップページ | うれしいナ♪ ハンコ »