« 体にいい油 | トップページ | Love Animal な展示会 »

2011/08/31

単発ハケン

1日だけの単発の仕事が好き。

午前中にここまでやって、○時までにはこのくらいで~

と、少し先の目標に向かって集中するから 時間が経つのも早いし、

尻に火がついてから頑張るタイプの私向き。

という訳で、あっという間にお昼。外へ出たら黄色いワゴン発見!

ひっさしぶり ニコチャン弁当買ってきた。

Nikochan_2

今日は単独ハケンなので、作業に使っている広めの会議室を独り占め。

おしゃべりする相手はいないけど、家にいる時もそうだもんね。

ボンヤリするのは得意。

ただただ ぼおお~ としながら食べました。

お楽しみのちっちゃいデザート、ミルクプリンかと思ったら

底にチョコチップが入ってて happy01ハッピーなのでした。ごちそうさま。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ

|

« 体にいい油 | トップページ | Love Animal な展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体にいい油 | トップページ | Love Animal な展示会 »