« うれしいナ♪ ハンコ | トップページ | 体にいい油 »

2011/08/21

会えないふたり

まあ、ボケ同士のコンビだから

らしい、と言えば まさに「らしい」失敗で笑った。

旅立つ前にちょっと空港で会おうと・・・ これはよくある事なのに

待ち合わせ場所を勘違い 

お互い空港内にいる事は分かっているのに 別々の場所で待つ。

おっかしーなー と思い始めて、電話するけど出ない。

そうだ、他社の携帯でもショートメールできるようになったんだ。とメールするけど反応なし。

かれこれ1時間くらいたって やっと会えて

「電話したけど出ない」という番号見たら それ家だし。67saru_3   

「ショートメールしたのに」と番号見せたら それニュージーランドに置いて来た携帯だって(゚д゚;)

二人とも、違うとこで呼ばれてたのねー。

もうゆっくりしゃべる時間もなく 慌しくお見送り。

こんな私達、むかし海外で待ち合わせの旅行してたよね。こわ~

携帯も無い時代。むしろアナログだからヨカッタのかな?

待ち合わせポイントやその他の情報を、前もって しっかり頭に叩き込んで行ったもんね。

携帯に頼りすぎは 失敗の素ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« うれしいナ♪ ハンコ | トップページ | 体にいい油 »

コメント

おほほ、
長い付き合いなのに お互いの正しいTel番号知らないなんてねえcoldsweats01
どんどん更新されていく世の中の情報スピードにも 頑張ってついて行こうね!

投稿: ひるねこ | 2011/09/16 09:59

そのせつは、失礼しました(苦笑)
文明の利器も、使う人によっては不便の元!?

投稿: tabineko | 2011/09/16 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいナ♪ ハンコ | トップページ | 体にいい油 »