« ハ~ ウッ! | トップページ | 会えないふたり »

2011/08/18

うれしいナ♪ ハンコ

別件の単発ハケン。

こちらは モヤモヤしたりイライラすることはない事務作業。

ただ、2日間で終わるよう ほぼノンストップでひたすら頑張る!

単純に疲れたー。暑ーい眠ーい と、ズンダレて帰宅すると

メールボックスにコロンとした封筒sign03 楽しみにしていたアレだーhappy01

これこれ!これです!

Hanko_4

ぅわ~いψ(`∇´)ψ  かわいー!

あみぐるみや消しゴムハンコのセンスが大好きな 天然こうぼさんのブログ

あみぐるるん天然こうぼのー・・・ぷくぷく♪ブログ」の3周年記念プレゼント企画に応募して

ラッキーにも こうぼさんに作っていただいた消しゴムハンコです。

 flair さっそく 押してみた。

110818_212606_3バッチリ。

木製の持ち手付きだから押しやすいし

ナント 手持ちのプライスタグにピッタリサイズだし!

来月の展示会に向けて・・・ なんというタイミングなのでしょう!!

他の色も試してみよっと。

こうぼさん、ありがとうございました。もう、あっちこっちに押しまくります。

うれしいな~♪ 元気出た。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハ~ ウッ! | トップページ | 会えないふたり »

コメント

こうぼさん、
座布団で昼寝するねこheart大好きなモチーフ。
こんなタグが欲しかったんです。
今度の展示会はこうぼさんとのコラボですね!

投稿: ひるねこ | 2011/08/20 09:34

わ~(o´ω`o)
嬉しいなっ 喜んでもらえてとても嬉しいです!
こちらこそ元気がでました☆彡

ありがとうございました^^

投稿: こうぼ | 2011/08/19 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハ~ ウッ! | トップページ | 会えないふたり »