« 秘密基地で | トップページ | 洗濯日和 »

2011/07/03

バーゲン開始!

7月1日から、街はバーゲンスタート!

オレンジショッピングチームの 今回の目的地は日曜日の博多シティ・・・

混雑覚悟で突入だ~。っと、まずは腹ごしらえから。

11時からもう行列。みんな「絶対ココッ」と決めた店があるようだけど

私達が探すのは並ばない店。店名は?イタリアンの店で

地サバのパスタと トマトとアンチョビのピザ。おいしかった~。

ショッピングは、さてどこから?まだよく把握してない博多シティ。

とにかく歩いた。ぐるぐる・・・。やっぱりねー、50%オフといっても1万円以上かあ~。

何にしても、デザインと 色と 値段 全部が納得いくものというのは希。

そして買ったもの。着心地良さげな麻のトップスと財布。Sale またオレンジ(*^m^)

店内は、思ったほど混雑していなかったけど、休憩したくて喫茶コーナーを探したらどこも一杯。

みなさん お疲れ様ー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秘密基地で | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密基地で | トップページ | 洗濯日和 »