« 花火の季節 | トップページ | 言い間違い?聞き間違い? »

2011/07/12

ウェディングドールその2

前回、馬に乗った新郎新婦のウェルカムドールのために

用意したベール用の生地が まだあったので

ちょっとおとぼけな 馬のカップルを作ってみました。

Umawed1_2 

ちょうどジューンブライドだし・・・ と思って作りはじめたけれど

あっというまに 梅雨も明けて 真夏!

夏といえば、やっぱりカルピスですよね。最近飲んでいるのは パインカルピス。

そして、この高級グラスは・・・なんと、

馬のウェディングドールを使ってくださった方の結婚披露宴が終わり

「見栄えはどうだったかな~?飾りやすかったかな~?」と思っていたところへ

当日の写真やお祝いのお菓子と共に 結婚の記念品を頂いてしまいました!驚!感激!

なんというお心遣いheart ありがとうございましたー。110709_084856

ズシッとくる重厚感に反して飲み口の薄さ!バカラでカルピ~ス♪

いつもよりおいしい(´▽`)

でも このクッキーは かわいすぎて

食せませんね~。飾っとこう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 花火の季節 | トップページ | 言い間違い?聞き間違い? »

コメント

新郎母さん コメントありがとうございます!
あのクッキー、そんな方の作だったとは~ステキですねhappy01
私にとっても今回のウェルカムドールは記念すべき作品です。
そして あのグラスで飲むたびに、試行錯誤して作品が出来上がった時の達成感と感動と 作品作りにまつわる色んな事を思い出すことでしょう!
本当にありがとうございました。

投稿: ひるねこ | 2011/07/13 08:55

present喜んでくださりうれしいです。いまだにウェルカムドールよかったな~と幸せに浸っています。ありがとうございました。 
ちなみにあのクッキーもパティシィエでお菓子教室も開いている、そして今は育児でお休みしていますが有名な馬術競技選手の大谷香名美さんが作ってくださいました。
馬ずくしです。(*^-^)horse

投稿: 新郎母 | 2011/07/12 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火の季節 | トップページ | 言い間違い?聞き間違い? »