« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/29

上海土産

    ポーチなんだって♪ この可愛さスキheart  ありがとう( ^ω^ )

Pochi                 アメちゃん入れにしました。

 今日から、別に書いていた日常ブログをこちらへ合体。右上のカテゴリーで、切り替えられます。

これまでの日記へは 「過去はこんなかんじ」からどうぞ~

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとよろしく!

| | コメント (2)

2011/06/26

ウェルカムドール

     ご結婚おめでとうございますheart04

  新郎・新婦共に乗馬をされるカップルの ウェルカムドールを作らせていただきました。

ウェルカムボードの両脇で~ちゃんとお役目果たしたかなー(*´v`*)゜.+:。

Welcomedoll

実は、昨年冬の「あみコレ」テーマ作品コンテストの

テーマがスポーツということで作った 「人馬一体っ」という作品

小さいサイズに苦心しながらも工夫し 結構気に入っていました。

そして、いつか もっと大きいサイズでもう一回作りたいなあー と思っていたのです。

それが、今回こういう形で実現するナンテ!

キッカケをくださったすぷうんらんどのYUKIちゃんアリガトウm(__)m

約一ヶ月くらいかけて、少しずつコツコツと作業を進めましたが

難しかったのは・・・ 人の顔。Kao_3                                                           

作ってみると、人間の鼻や耳って ちっちゃーい!

最後に花嫁のベールを縫い付けて完成した時は

達成感いっぱいで、新郎新婦より一足先に しあわせ気分に浸ってしまいましたheart01

どうぞ お幸せに~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ポチッとよろしく!

| | コメント (6)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »