« 好きな犬 | トップページ | なんかたりない »

2011/04/10

消しハンに初トライ!

今月14日から始まる あみコレバザールに向けて

作品の準備中に思いついた。

flairプライスカードにロゴマークっぽくハンコ押そう!

材料だけは前に買っていたので、さっそく

去年手書きで1枚1枚書いたマークを・・・

私 もっと器用かと思っていた。ぜんぜんうまくいかないsweat02

やってみて初めて分かるケシハンのむずかしさ。

110406_224135_2

大分はしょって 出来上がったのは ちょっとコワイねこの顔。

折角作ったので押しました。私の作品には、こんなマークついてますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッとよろしく!

|

« 好きな犬 | トップページ | なんかたりない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな犬 | トップページ | なんかたりない »