« ネコの日だ(=^ェ^=)  | トップページ | 子ぶたの一年生 »

2011/03/01

便利なバッグ

飽きっぽいので、ひとつ仕上がる前に

ふとひらめいた物に 取り掛かかってしまう。

そんな時便利ね ストックバッグgood

マチ針がついたままなので、取扱いには要注意だけど、

編みかけの部品と必要な毛糸をひとまとめ。

マチ有りバッグだと尚GOOD!私の必需品です。Keito_002    

制作自体に飽きて、こんな写真撮ったり・・・┐(´-`)┌

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとよろしく!

|

« ネコの日だ(=^ェ^=)  | トップページ | 子ぶたの一年生 »

コメント

YUKIちゃん、私はよく白で失敗してましたよ~(*^m^)昼見てビックリ、なんですよね。
やりかけストック 溜まりすぎです。この他に、ネコや馬の頭だけゴロゴロ入った箱なんかもあったりして~(;´▽`A``
でも、「仕上げブーム」がやって来るとどんどん完成していくから その時は気持ちいいんです。

投稿: ひるねこ | 2011/03/08 00:25

これ、溜めすぎぢゃないでしょうか・・・?
私も覚えはあるけど、せいぜい1、2点。

でも、こうやってまとめておくのはいいアイデア!
絶対どの糸だったかわからなくなるんですもん。
特に夜間の作業とかだと。

前にそうやって途中から仕上げた作品は
微妙に色が違っていて、
夜見たら何ともなかったのに
昼間見たら頭の途中で色が変わって
カッパみたいになってしまいました。

笑えたわ~。その後泣きながら編みなおしましたT_T

投稿: YUKIちゃん | 2011/03/07 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコの日だ(=^ェ^=)  | トップページ | 子ぶたの一年生 »