« さんびきのこぶた風 | トップページ | ネコの日だ(=^ェ^=)  »

2011/02/14

うさぎのコンビ

以前作った まったリンダ と うっかりーのを

ピッコロで作ってみました。だいぶ小ぶりになりました。

「一色より多色使いの方が好き」という友人の意見を取り入れ

まったリンダにワンピース着せてみました。

このうさぎコンビは知人への新居祝いの予定です。

その方とは、「あみぐるみ」の話をしたこともないので

喜んでいただけるかなーと ドキドキ。Usagikonbi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとよろしく!

|

« さんびきのこぶた風 | トップページ | ネコの日だ(=^ェ^=)  »

コメント

こううぼさん、
私も「あみぐるみって知ってるかなー、こういうのって好き嫌いがあるんじゃないかなー」
と心配でしたが、大事なのは気持ち!と勇気を出して差し上げたところ、
小学生のお嬢さん達に大好評だったようで喜んでいただけました。 ヨカッター。
でも やはり、あみぐるみを見るのは初めてみたいで、どうやって作るのか とても不思議がられていましたヨhappy01

投稿: ひるねこ | 2011/02/17 11:28

うわ〜かわいい!
絵本の一ページみたい(o´ω`o)
なにかのお祝いにあみぐるみっていうのもいいですね〜♪
わたしも今度そうしてみよ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: こうぼ | 2011/02/17 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんびきのこぶた風 | トップページ | ネコの日だ(=^ェ^=)  »