« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/22

ネコの日だ(=^ェ^=) 

なんだか、周りに犬好きの人が多いような気がするけれど

久々に出逢ったネコ派さんからのリクエストのお蔭で

新作できました。顔を洗っています。

4月14~19日のアミコレバザール(東京都世田谷区:スペーススプラウト)に

うちの看板ネコとして、多数出場する予定です。

お見知りおきをcat

Kaoarau_021

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ポチッとよろしく!

| | コメント (4)

2011/02/14

うさぎのコンビ

以前作った まったリンダ と うっかりーのを

ピッコロで作ってみました。だいぶ小ぶりになりました。

「一色より多色使いの方が好き」という友人の意見を取り入れ

まったリンダにワンピース着せてみました。

このうさぎコンビは知人への新居祝いの予定です。

その方とは、「あみぐるみ」の話をしたこともないので

喜んでいただけるかなーと ドキドキ。Usagikonbi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとよろしく!

| | コメント (2)

2011/02/08

さんびきのこぶた風

ぶた作りにハマった。微妙に色を変えたりして。

3匹並べると、衣装が必要な気がしてきた。

Buta3biki_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとよろしく!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »