« チワワちっちゃーい | トップページ | さんびきのこぶた風 »

2011/01/28

こぶたのエリー

子ぶたちゃん。

リクエストしていただいた方のお名前をいただきました。

今は裸ん坊だけど、スカートやカンカン帽でおしゃれしたいなー。Buta1

                              おしりheartButausiro_2 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとよろしく!

|

« チワワちっちゃーい | トップページ | さんびきのこぶた風 »

コメント

YUKIちゃん、
このブタちゃんは編んでいて楽しくなりました。
手足が短いので動きはつけにくいのですが、顔の表情でもっと遊んでみたくなりました♪
チワワは気に入っていただけるか、とても心配しましたが、喜んでもらえたようで、安心して そしてすっごく嬉しかったです。

投稿: ひるねこ | 2011/01/29 21:26

こ、これはインパクトのあるブタさんだ~^^
個性的で素敵です。
チワワもとても可愛いですねー。

ひるねこさんのワンちゃんはみんな特徴がよく出ていて
いつも感心しています。
飼い主さん、大喜びですよね^^

投稿: YUKIちゃん | 2011/01/29 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チワワちっちゃーい | トップページ | さんびきのこぶた風 »