« 眠るネコ | トップページ | ジャンプする馬 »

2010/12/13

あみコレ15

2010_026_4

色んな期待や不安をかかえて、初めてあみコレ会場へ行って来ました。

うわあ~w(゚o゚)w みんなカワイイ。

今まで、実物は自分が編んだものしか見たことなかったので

自己満足の世界から 初めて外に出てきた感じで

うちの子達もちっちゃく見えましたcoldsweats01

「いやいや、まだ初日だから ファイト!」と心の中で呼びかけながら、

パグやKENちゃんやネコ達を座りなおさせたり~。

みなさんの作品の、色使いや全体の愛らしさや細かさ・・・

などなど勉強させていただき

ら来年、もっとがんばろう!と自分を励ましながら会場をあとにしました。

2010_032 2010_031_3

2010_027

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとよろしく!

|

« 眠るネコ | トップページ | ジャンプする馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠るネコ | トップページ | ジャンプする馬 »