« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/28

サマーバッグと麻のカゴ

編み物の本をめくっていたら、かわいいバッグが載っていたので

コットンの余り糸を継ぎ足しながら編んでみた。余り糸だから 色がちょっと~。

でも、持ち手の部分は結構しっかりしてる。きれいな色で また編みたい。

それからフタ付きカゴも編んだ。玄関のキーケースとして。P8280096

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチッとよろしく!

| | コメント (2)

2010/08/27

うちの犬達

犬といえば、やっぱり舌を出してるイメージ。P8270082_3

お父さんをグレーとのツートンカラーにしたら、ハスキー犬だsmile

うちの犬達も 増えてきた。そのうち犬ぞり引けるくらいになるかな?P8270076

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ポチッとよろしく!

| | コメント (2)

2010/08/22

お父さん

職場の人に、(白戸家の)お父さん編める?と聞かれた。

犬なら前にも作ったから、全部白で編めば~ できるできる。

と思ったけど、そのまま編んだら、ただの白い犬ができた。P8220069

そこで、ちょっと意識して・・・ 麦わらかぶせてみました。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »