« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/27

夏っぽく

花モチーフ編んでて思いついたflair

以前、何かのオマケでもらったかごバッグ。ボタンに引っ掛けるゴムがへろへろ~

取替えがてら、ゴムの先につけてみたら、 サマーバッグっぽーいcancer

Bag_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (0)

2010/06/26

デジカメケース

あみぐるみ協会さんから届いた サンプルの糸で編んでみました。

コットンとポリエステルの混合糸は、柔らかくていい手触り。

形状はいたってシンプルな巾着タイプですが

ディスプレイ側にのモチーフを重ねて衝撃をカバー。

反対側は、以前本を見て作ってたストラップを縫い付けてみました。

光の加減でだいぶ色が違いますが、裏と表です。100626_151142_4 P6260033_4

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (2)

2010/06/14

目印ネコ

ヨガマットを持ち運ぶのは 重いしジャマなので

ヨガスタジオのマット棚に置いて帰ろうと目印を作った。

ド近眼の私が裸眼で見つけられるように目立つ物を・・・

ちょっとはみ出し気味だけど、これなら絶対すぐわかるぞ!!

でも、ちょっと恥ずかしいかな~

みなさんのは、ちっちゃなストラップとかだもんな~smileMezirusi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

アトリエ日記 | | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »