« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/30

編んでほどいて~

編みながら繋いでいくモチーフ編みって

一箇所でも繋ぎ忘れたらがっくり。

どういう形に仕上げるかも試行錯誤・・・

途中でやめたくないけど、出かける時間が迫って こんがらがっておりますsweat01

ちゃんとできあがるのか?のっぽさんの心境。♪サテサテフフ~ン 

100529_141020_3

余り毛糸で編んだネコはシッポなしで毛糸終了~ごめんね(u_u。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

アトリエ日記 | | コメント (3)

2010/05/14

メガネ係よろしく!

         「はいっ。ご主人様のメガネお預かりしますっ」

Meganeken

        ちゃんとここへ乗っければ、探さなくてすむのよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| | コメント (4)

2010/05/08

ポチ・チビ・シロ・タロー??

GWはどこへも行かず、編み物に没頭できました。

イメージだけで犬を作っていたら・・・

鼻ちがう、そんな足じゃない、そのしっぽネコみたい と

犬派の夫からちょこちょこ指導が入りました。

私がいちいち見せるからだけど、そこは素直に作り直して

やっと「犬に見える」と合格できました。 

私が好きなジャックラッセル風と

100508_105824

ミックス 100508_105534

                               

100508_110845

後姿がまたいとしいの~lovely (親ばか)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

アトリエ日記 | | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »