« ネット販売 | トップページ | いろんな世界 »

2009/12/17

ありがとうございました

今年のあみコレも 参加してよかったです。

画像でしか見たことないけど、あみぐるみの あの数と個性の山の会場を思い浮かべたら、つい弱気にもなりましたけど

ちゃんと気付いて、手に取ってくださった方達がいることを知り、喜びを感じました。

スタッフの皆さん、ご来場くださった皆さん、そしてひるねこ亭の子を連れて帰ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

メッセージをいただいた なるとさんOharico*Kさん、こぐま工房さん の他の所へも 旅立った子達がおりました。みなさん ヨロシク~。

昨日 3体が戻ってきて、そして、テーマ作品に「旅賞」をいただいていました。

賞品のクリアファイルと毛糸!!

091216_160316

わあーーーーい。  驚きとヨロコビと感謝でいっぱい 。

妹と映画を観た後のランチにケーキを付けて、ささやかにお祝いしました。

Pastelのケーキおいしかったぁcake 幸せ倍増!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« ネット販売 | トップページ | いろんな世界 »

コメント

ブルさん☆
ブルさんも「みゆき賞」おめでとうございます!
ホントに励みになりますねhappy01
これからも楽しみながら編んでゆきましょう!!

のらっちさん☆
たびねこちゃんを気に入っていただいて、ありがとうございます(*゚ー゚*)
どこへ旅立ったのかな~?と思っていたので、コメントいただいて とっても嬉しいです。しかも九州に戻っていたとはー。おどろきsmile
これをご縁に また遊びにきてくださいねー!

投稿: ひるねこ | 2009/12/18 21:50

初めまして。
あみコレ14の参加者ののらっち☆です。
テーマ作品、旅賞おめでとうごさいます!
実はこの旅する猫ちゃんを連れ帰ったのは私です。
これを毎日眺めながら旅行の計画練りたい…!と、一目惚れでした☆
そしてこんな物語のある作品づくりがしたい!と、とても刺激になりました。
ライオンさんも結構気になっていたのですが、まさかテーマ作品でご縁があるとはおもいませんでした。
これからも面白い作品期待してます☆
時々遊びに来させてくださいm(__)m

投稿: のらっち☆ | 2009/12/18 01:44

旅賞おめでとうございます。
私は今年はちょびっとしか売れませんでした。
でも、みゆき賞をいただきました。うれしいですね。
また、頑張りましょうね。

投稿: ブル | 2009/12/17 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット販売 | トップページ | いろんな世界 »