« ピンクのたてがみ | トップページ | 出発準備 »

2009/11/17

お爺ライオン

Santalion_2

貫禄の年寄りライオンを作ろうと

タテガミをシルバーグレーにしてみた。

季節柄、サンタさんです。

ショーウィンドウのディスプレイが

かぼちゃからクリスマスバージョンに替わった時は

まだ気が早いと思ったけれど

あっという間に冷え込んで、ホットカーペットを出しました。

ジンジャーティーで暖まりながら編んでます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« ピンクのたてがみ | トップページ | 出発準備 »

コメント

こぐま工房さん、うちのお爺ライオンを気に入っていただいてホントに嬉しいです。ありがとうございました。
あみコレに出発直前に、やっぱりサンタには白ヒゲがないとねー とヒゲを追加しました。
お爺もクリスマスパーティに参加できたらうれしいでーす。xmas

投稿: ひるねこ | 2009/12/14 19:56

こんにちは、こぐま工房と申します

このサンタライオン君はお爺ライオンと言うのですか!なんて素敵なネーミング!!!

昨日、あみコレ会場から連れて帰ってきてしまいました・・・
かわいがって大事にいたしますね

かわいい子と出会えて本当に幸せですありがとうございました

投稿: こぐま工房 | 2009/12/14 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクのたてがみ | トップページ | 出発準備 »