« お爺ライオン | トップページ | あみぐるみコレクション14 開催中 »

2009/11/30

出発準備

091122_124520

あみコレに向けて、テーマ作品の他に

12点を送り出す準備を進めています。

ライオン軍団と、親トラ・子トラと

この夏 あみコレ本にちっちゃく載った馬の色違い。

初参加の去年は6点出品だったので、私としては頑張りました。

これから管理タグをつけて、作品リストに価格を入れたら出来上がり。

ブランドタグは「早めに用意しよう」と、夏頃から思っていたのに忘れてた。

去年は、残念ながら6点全部 みんな揃って家に帰ってきたので

夫に「また あみぐるみに旅をさせるの?」と からかわれたpig

この子達の母として、別れは淋しいけれど、

イイ人に出会ってお持ち帰りされるのを願うのも親ゴコロ。

今年も ついて行けないけど、みんな頑張んだよー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« お爺ライオン | トップページ | あみぐるみコレクション14 開催中 »

コメント

ありがとうございます!!
なるとさんのブログでライオンくんを発見した時は感激でしたshine
ちょっとリアルめな口元、自分では大好きなんですが、あみぐるみという「かわいい」世界で受け入れられるのかどうか心配でしたので、本当に嬉しいです。
ライオンくんをどうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: ひるねこ | 2009/12/09 10:48

こんにちは、あみコレの初日に行ってきまして。
ひるねこさんのライオンさんをお嫁入りさせていただきました♪

 リアルにライオンさんの体をしていて素敵すぎますっ!!お顔の鼻の所と肉球がたまりませんっっ!!
 大切にさせていただきます....。

 また、私のブログにてライオンさんをご紹介させていただいております....が....ちょっと私のあみぐるみとコラボレーションをさせていただいております..(汗)
 お気を悪くされたらすみません.....(滝汗)

投稿: なると | 2009/12/08 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お爺ライオン | トップページ | あみぐるみコレクション14 開催中 »