« 今年も参加 あみコレVol.14 | トップページ | 親トラはちょっと貫禄 »

2009/10/12

子トラ兄弟

ワイルドチックじゃなく、できるだけ、私なりに、精一杯 かわいくheart

と 子トラを編みながら、たまたまテレビで

釧路市動物園の 四肢に障害を持って生まれたトラの兄弟 

ココアとタイガの特集番組を見た。

あるはずの骨がなかったり、足が湾曲していたり、歩けないだろうと思われていたのに、

生命力の奇跡。成長とともに骨ができてきて、必死で走る!がんばれ!

みんなに応援されながら成長した2匹だけど、タイガが餌をのどにつまらせて命を落としてしまった・・・

もう涙と鼻水のなか出来上がったトラの兄弟です。うううsweat02Kotora

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« 今年も参加 あみコレVol.14 | トップページ | 親トラはちょっと貫禄 »

コメント

無記名さん、コメントありがとうございます!
編んでほどいてまた編みなおして、を繰り返しながら出来上がるので、
2体目からは、前のを見て作ってるんですよーcoldsweats02
一応、自分で「設計図」と呼んでるイメージイラストにあれこれ書き込んでいるのですが
そのうち、ちゃんと描けるようになりたいと思っています。

投稿: ひるねこ | 2009/11/17 11:37

トラの編みぐるみを探していて見つけました。
超かわいーですねぇ。
できれば、編み図を公開してもらいたいくらい、かわいいです!

投稿: | 2009/11/16 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も参加 あみコレVol.14 | トップページ | 親トラはちょっと貫禄 »