« イケメンライオン | トップページ | 今年も参加 あみコレVol.14 »

2009/09/27

反省会

ひとつ出来上がると、いろいろ改良点が見えてくる。

ちょっとヤリスギたかな~、このタテガミ。頭でっかちでバランス取れない。ボディの方が太い糸じゃないと・・・このオシリ綿の詰め方が イマイチ・・・などなど。

090927_122700

ただ、これを声に出して言ってる意識が本人にはなく、夫に指摘される。「何をブツブツ一人で喋ってるんだ?」

「へへへ・・・反省会」 coldsweats01

頭に色んな事が思いつくスピードに、編む手が追いつかずもどかしい。

でも、今日は無理やり 編み休日』

右肩がぁ~(;´д`)トホホ… なので、引き続き反省会だわ。

ストレッチと休養は大事です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

|

« イケメンライオン | トップページ | 今年も参加 あみコレVol.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンライオン | トップページ | 今年も参加 あみコレVol.14 »