トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/28

オバQじゃないのよ~

ヴォーグ社の、ある企画に応募しました。

今回は作品じゃなく、デザイン画による審査です。

描いたとおりに作れるのか、試作してみました。

さて 何でしょう (*´ェ`*)090828_150330

| | コメント (4)

2009/08/12

あみぐるみの本

8月10日に河出書房新社から出版された

ハマナカの「あみぐるみcollection vol.8」に

私のあみぐるみが掲載されましたscissors(ちっちゃく)

初めての試みで応募したところ、1次選考通過の報せを受け

初めての編み図にも挑戦。いつもテキトーなので(^-^;

しかし・・・2次選考では残れず、本の中ほどに写真のみ掲載していただきました。

今朝 ハマナカさんから届いた本を見てみたら

やっぱり他の作家さん達の作品は、夢があってかわいいな~

と、次回のチャンスに向けて 初心に返りました。 090812_102436_7  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/10

あみぐるみの日記です

ホームページのリニューアルを思い立ったのは、今年の正月ですけど

やっと尻に火がつきまして~、  あと一歩です。もうすぐ完成!の予定…のはず。

それにともなって、あみぐるみのブログを開設しました。

今年もすっかり後半ですが、一応 干支のウシ君でご挨拶です。

どうぞヨロシクお願いいたします。081224_113006m

| | コメント (2)

トップページ | 2009年9月 »